製品カタログ   ご要望・ご質問   リンク   サイトマップ
製品検索
近刊情報 ...|... 代表的な書籍 ...|... ブックレビュー ...|... ランキング ...|... 聖典ガイド


おすすめ製品!


希望に満ちた人生を送るための真理の言葉!

伸びゆく日々の言葉


神に祈り努力することは人生好転の第一歩!

神に全托する祈り



聖典・書籍

 
 
人生の扉を開く 《第2集》
日英対訳で読む ひかりの言葉

谷口清超(監修)
about

 


定価 1,257円 (本体 1,143円+税)

▽B6変型(よこ128mm×たて148mm)・並製/200頁
ISBN978-4-531-05252-3
初版発行 2006年7月
日本教文社刊

数量

【内容紹介】

深い気づきをもたらす日々の言葉
本書は、おなじみ「生長の家」の日めくりカレンダー『ひかりの言葉』の日英対訳版 です。今回は1990年~1992年版(平成2年~平成4年版)の3年分を一冊にまとめました。生長の家の生き方をコンパクトな一文で示し、さらにそれを短い言葉でわかりやすく 解説しています。また、見開きで、日本語と英語の対訳になっており、日本語でも英 語でも真理が学べます。一日2頁の読みやすいレイアウトです。

1990年の一日めにある真理の言葉は
 「過去を捨て切ったとき、あなたは新生したので ある。」
英訳は
 「When you discard your past completely, you are reborn.」です。

第1集は、大変ご好評をいただいています。その読者からの声を紹介します。
「ひかりの言葉のバックナンバーは手に入らないのでこのような本をながらく待って いました」
「小振りな本なのでハンドバックに入れて持ち歩いています」
「英文も一 緒に記されているので英語の勉強にもなりました」
「友達にあげたら人生が明るくなっ たと喜ばれた」

人生に深い気づきを与えくれ、プレゼントにも最適の一冊です。 ぜひ本書を日々の指針として、幸せな人生の扉を開いて欲しいと願っています。

☆ 「人生の扉を開く 〈全4冊〉」 一覧ページはこちら


【本文イメージ】


2006, Sekai-Seiten-Fukyu-Kyokai all rights reserved.

あわせて買いたい製品



人生の扉を開く
日英対訳で読む ひかりの言葉