製品カタログ   ご要望・ご質問   リンク   サイトマップ
製品検索
ご注文方法 ..|.. お支払い方法 ..|.. お届けについて他 ..|.. プレゼントのご注文方法 ..|.. 特定商取引法に基づく表記 ..|.. SSL(暗号化通信)について


プレゼントのご注文方法
当協会の製品をぜひ知人・友人へのプレゼントに!

ご希望のお届け先にお送り致します。
ご注文は簡単! いつものご注文方法に、ご希望のお届け先を記入するだけです。
また、メッセージカードも無料でお付けできます。



ご注文の流れ

1. 買い物したい製品のボタンを押して買い物かごに入れます。

1. 買い物したい製品の「買い物かごへ」ボタンを押して買い物かごに入れます。


2. 注文内容を確認の上、「これで注文する」ボタンを押して

2. 注文内容を確認の上、「これで注文する」ボタンを押して


3. お客様情報を入力していただく画面になります。

ご注文者とプレゼントしたい相手のお届け先の情報を入力してください。

◆メッセージカード(無料)をご利用の場合
「▼その他」の欄内、以下の項目のチェックボックスにチェックを入れて、メッセージ内容を入力して下さい。

●「メッセージカード送付」……「有り」を選択
●「カードの色」……「A」「B」「C」 の中から1つを選択
●「メッセージの書体」……「明朝体」「ゴシック体」の中から1つを選択

※「カードの色」「メッセージの書体」の指定がない場合は、おまかせ(「A」「明朝体」)となります。

【メッセージカードに印字できる文字数】
 合計96文字(ヨコ16文字×タテ6行)
【カードサイズ】
 100mm×148mm(ハガキサイズ・二つ折りになります)
【カードの色】
ブラウザや機器によって、カードの色の見え方が異なる場合があります。
↓画像をクリックすると、拡大画像が見られます↓
メッセージカードの用紙 種類(1)A (2)B (3)C
  
【メッセージの書体】
↓画像をクリックすると、拡大画像が見られます↓
メッセージの書体

入力が終わりましたら、一番下の「内容確認画面へ進む」ボタンを押して

3. お客様情報を入力していただく画面になります。 ご注文者とプレゼンしたい相手のお届け先の情報を入力してください。 入力が終わりましたら、一番下の「内容確認画面へ進む」ボタンを押して


4. 最後にもう一度確認の画面になり、内容に間違いがなければ「これで注文する」ボタンを押し、注文完了です。

4. 最後にもう一度確認の画面になり、内容に間違いがなければ「これで注文する」ボタンを押し、注文完了です。


5. ご入力いただいたメール宛に、「【ご注文確認メール】」がすぐに送信されますので、ご確認ください。

6. 複数回に分けてご注文されますと、発送・請求が別になる場合があります。この場合は、送料も個別に発生しますのでご了承下さい。

うまく注文できない場合はinfo@ssfk.or.jpにてご連絡下さいますようお願い致します。


※カード決済、お電話・海外からのご注文についてはこちらのページをご覧ください。

2002, Sekai-Seiten-Fukyu-Kyokai all rights reserved.