カタログ請求   ご要望・ご質問   リンク
製品検索
近刊情報 ...|... 代表的な書籍 ...|... ブックレビュー ...|... ランキング ...|... 聖典ガイド


おすすめ製品!


希望に満ちた人生を送るための真理の言葉!

伸びゆく日々の言葉



聖典・書籍

 
 
人生の扉を開く 《第3集》
日英対訳で読む ひかりの言葉

谷口清超(監修)
about

 


定価 1,234円 (本体 1,143円+税)

▽B6変型(よこ128mm×たて148mm)・並製/200頁
ISBN978-4-531-05255-4
初版発行 2007年6月
日本教文社刊

数量

【内容紹介】

明るくいきいきと過ごすための日々の言葉
本書は、「生長の家」の日めくりカレンダー『ひかりの言葉』の日英対訳版 です。
生長の家の生き方をコンパクトな一文で示し、さらにそれを短い言葉でわかりやすく解説したものです。毎年精選される31日分の真理の言葉がそれぞれ見開きで、構成されており、日本語でも、英語でも真理が学べます。
 今回の第3集は1993年〜1995年版(平成5年〜7年)の3年分を一冊にまとめました。

1993年の「6日の言葉」を紹介いたしましょう。
「すべてに感謝すると、万事が整う」
英訳は
「Everything is as it should be when we are grateful to people and things.」です。

さらにこの言葉の解説が日本語と英文で続きます。
  本書は日々勇気と希望をもたらす言葉で溢れています。

第1集、第2集に寄せられた読者の声を紹介します。

●「今まで待っていた本です。日めくりの言葉が一冊にまとまると良いなあと思っていたので、すぐ買いました」
●「小振りな本なのでハンドバックに入れて持ち歩いています」
●「英文も一緒に記されているので英語の勉強になりました」
●「友達にあげたら人生が明るくなったと喜ばれた」

人生に深い気づきを与え、プレゼントにも最適な一冊です。
明るくいきいきと過ごすための日々の指針として、ぜひご活用ください。

☆ 「人生の扉を開く 〈全4冊〉」 一覧ページはこちら


【本文イメージ】


2006, Sekai-Seiten-Fukyu-Kyokai all rights reserved.

あわせて買いたい製品



人生の扉を開く
日英対訳で読む ひかりの言葉




新版 希望を叶える365章