製品カタログ   ご要望・ご質問   リンク   サイトマップ
製品検索
近刊情報 ...|... 代表的な書籍 ...|... ブックレビュー ...|... ランキング ...|... 聖典ガイド


おすすめ製品!


日記やカレンダーをつけるのがより楽しくなります!

こども日時計日記・夢のつばさ プラスシール


夢や勇気が湧いてくる言葉に出合うこどもカレンダー

令和2年版 こどもカレンダー
夢のつばさ




その他製品

 
 
SNI自転車部オリジナルカレンダー2020
 

SNI自転車部(編)

 


定価 490円 (本体 445円+税)

▽A4判・並製/28頁・フルカラー
ISBN978-4-915759-64-2
初版発行 2019年11月
宗教法人「生長の家」発行

数量

【内容紹介】

SNI自転車部メンバーが撮影した写真が、カレンダーになりました。

四季折々の美しい景色を探し、写真に撮る行為は、「日時計主義」の生き方です。また、自然を身近に感じ、大切にする気持ちを養うことにも繋がるとして、SNI自転車部では「私のバイクと自然」というテーマで、フォトコンテストを開催しました。このカレンダーの写真は、その中から選ばれたものです。

「脱原発」と「自然エネルギーの拡大」に貢献する。
このカレンダーの売り上げは、経費を除く全てが「自然エネルギー拡大募金」に寄付されます。
自然エネルギーの利用が拡大すれば、生長の家が目指す“脱原発”そして、世界平和にも近づくことができます。
※昨年のカレンダーの売上によって16枚分の太陽光パネルが「生長の家 福島・西郷ソーラー発電所」に建設されることになりました。

講習会日程も掲載!!プレゼントにもお使いください。
カレンダーには「生長の家講習会」の日程も記載されています。講習会にお誘いするきっかけともなりますし、自然の写真や自転車を通して、生長の家が目指す生き方を、より多くの方へお伝えすることもできます。自分用のほか、身近な方への贈り物としておすすめします。

※SNI自転車部とは、「省資源・低炭素の生活法」を推進する生長の家の会員の集まりです。移動に伴うCO2の排出を極力避けるために、日常的に自転車の積極的な利用を呼びかけています。


【5月のページ】




2006, Sekai-Seiten-Fukyu-Kyokai all rights reserved.

あわせて買いたい製品



日時計日記 2020年版



日時計主義とは何か?