製品カタログ   ご要望・ご質問   リンク   サイトマップ
製品検索
近刊情報 ...|... 代表的な書籍 ...|... ブックレビュー ...|... ランキング ...|... 聖典ガイド


おすすめ製品!


子供たちが自由に書ける楽しいノート型日記帳!

こども日時計日記



その他製品

 
令和3年版 こどもカレンダー
夢のつばさ
 

谷口純子(監修)
about

 

十々夜(イラスト)
about

 


定価 750円 (本体 682円+税)

▽A4判(壁にかける際は「A3」になります)/オールカラー/ニコニコシール付き/28頁
ISBN978-4-531-09658-9
初版発行 2020年10月
宗教法人「生長の家」刊/日本教文社発売

数量

【内容紹介】

こどもたちの夢を育てるカレンダー!

『こどもカレンダー 夢のつばさ』は、こどもたちがみずから、良い言葉を声に出して読んだり、心に思い続けることで勇気づけられ、自信が湧いてくるカレンダーです。

こどもたちには無限の可能性があり、明るい未来が待っています。
令和3年版『夢のつばさ』を開くと、こどもたちの夢を応援するイラストと言葉がいっぱいです。
各月には、生長の家のたくさんの聖典・書籍から、こどもたちを元気にする言葉が精選され、神さまと自然と人との調和の大切さを学べます。

イラストレーター・十々夜(ととや)さんによるイラストでは、好奇心いっぱいのこどもたちが、毎月の新鮮な体験を通して、自然と触れ合いながら元気に個性を伸ばす様子が描かれています。そして毎月のイラストには季節や場所に応じた植物が描かれているので、ぜひ見つけてくださいね!

豊かな自然と子どもたちのいのちのふれあいの大切さを表現したカレンダー『夢のつばさ』を今年もよろしくお願いいたします。

『夢のつばさ』は、付録の「ニコニコシール」や、別売りの『こども日時計日記・夢のつばさ プラスシール』定価(本体95円+税)を使って、こどもたちが自由に楽しくスケジュール管理できます。

大切なお子さん、可愛いお孫さん、子育て中のご家庭や子どものお友だちへのプレゼントにとっても好評な子供向けのカレンダーです。ぜひご活用下さい。

【内容の一部】
 1月の言葉 すばらしい夢を描こう。
 7月の言葉 力一杯、あなたもいのちの花を開こう。
12月の言葉 地球の生命を感じ、太陽の愛を感じ、宇宙の生かす力を感じます。

誕生日、行事予定などを貼って楽しめる「ニコニコシール」付き!






2006, Sekai-Seiten-Fukyu-Kyokai all rights reserved.

あわせて買いたい製品



〈令和3年版〉ひかりの言葉



こども日時計日記・夢のつばさ プラスシール