製品カタログ   ご要望・ご質問   リンク   サイトマップ
製品検索
近刊情報 ...|... 代表的な書籍 ...|... ブックレビュー ...|... ランキング ...|... 聖典ガイド


おすすめ製品!


真理の言葉を掲載した壁掛け式の「日めくり暦」!

〈令和2年版〉ひかりの言葉


毎日の明るい出来事や希望のみを記録する日記帳!

日時計日記 2020年版



その他製品

 
令和2年版 こどもカレンダー
夢のつばさ
 

谷口純子(監修)
about

 

広野りお(イラスト)
about

 


定価 763円 (本体 694円+税)

▽A4判/オールカラー/ニコニコシール付き/28頁
ISBN978-4-531-09657-2
初版発行 2019年10月
宗教法人「生長の家」刊/日本教文社発売

数量

【内容紹介】

『こどもカレンダー 夢のつばさ』は、こどもたちが自ら、良い言葉を声に出して読んだり、心に思い続けることで勇気づけられ、自信が湧いてくるカレンダーです。

こどもたちには無限の可能性があり、明るい未来が待っています。
令和2年版『こどもカレンダー 夢のつばさ』を開くと、こどもたちの夢を応援するイラストと言葉がいっぱいです。
各月には、生長の家のたくさんの聖典・書籍から、こどもたちを元気にする言葉が精選され、神さまと自然と人との調和の大切さを学べます。
イラストレーター・広野りおさんによるイラストでは、愛らしいこどもたちが、毎月さまざまな体験にチャレンジ! 楽しみながら、いきいきと個性を伸ばす様子が描かれています。そして令和2年版『こどもカレンダー 夢のつばさ』には、各月のイラストに、内容に関連した小さな絵が隠れています。

子育て中のご家庭へのプレゼントとしても好評です。お求め時はA4ですが、お部屋に吊るす時は、A3になり大きく見やすくなります。豊かな自然と子どもたちいのちのふれあいの大切さを表現したカレンダー『夢のつばさ』を今年もよろしくお願いいたします。

『夢のつばさ』は、付録の「ニコニコシール」や、別売りの『こども日時計日記・夢のつばさ プラスシール』定価(本体95円+税)を使って、こどもたちが自由に楽しくスケジュール管理できます。

 大切なお子さん、可愛いお孫さん、子どものお友だちへのプレゼントにとっても好評な子供向けのカレンダーです。ぜひご活用下さい。

【内容の一部】
 1月の言葉 あなたの夢は必ず実現する。
 8月の言葉 自然との触れ合いを体験しよう。
12月の言葉 人間は、なれると思うものになれるのです。

誕生日、行事予定などを貼って楽しめる「ニコニコシール」付き! 






2006, Sekai-Seiten-Fukyu-Kyokai all rights reserved.

あわせて買いたい製品



こども日時計日記



こども日時計日記・夢のつばさ プラスシール